サポート
Ispirerはプロフェショナルサービスと共に製品のサポートもご提供しています。
私たちのツールサポートチームは全般的なサポートの提供が可能です。お客様のご要望をメールにて
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
または
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
までお知らせください。サポートチームが内容を確認し24時間以内にご返事させて頂きます。
私たちは無償のアセスメントサポートも提供しています。Ispirerチームはお客様にプリセールス段階での共同作業をご提案しています。お客様個別の要件を理解することは私たちの仕事の基本であると考えているため、ご契約前の評価期間中にお客様向けのデモ変換を行っています。是非無償デモをご依頼ください。もし既にIspirerとのビジネスをご検討されているか、または価格のお問い合わせなどは見積り依頼をお願いします。可及的すみやかにご回答させて頂きます。
私たちはご提供するサポートの内容についてご相談を承ります。
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
にて質問や依頼内容をお知らせください。
アサインされた担当者がお客様と移行サイクル全体を通じてお仕事をさせていただきます。私たちはプロジェクトの初期段階から最終段階までご支援致します。私たちのチームにはアプリケーション、埋め込みSQL/データベースAPI、多くの種類のデータベースの移行を経験した高い技術を持つ専門家がおります。お客様はそれらの技術者にアプリケーション/データベース変換作業を行わせることで、Ispirerのサービスから確実に最大の価値を得ることができます。
私たちのサポートはウェブ/ビデオ会議、メール、電話で提供しております。必要な時にはご遠慮なくお問い合わせください。
私たちはお客様の作業コストの削減と抑制をご支援します。このアプローチにより私たちはお客様に満足して頂けることを常に心がけています。
|